0120-131-165

受付 9:00〜17:00

(土日祝も受付可)

0120-131-165
電話する

[ 9:00〜17:00 ]

NEWS

新着情報

2020.12.19

緊急連絡 2020-12-19新型コロナウイルス感染者経過報告

サンシャインプレミアム中津川グループホームに於いて、本日19日夕刻PCR検査の結果が報告されました。新たに勤務職員5名と入居しているお客様7名の陽性を確認しました。

感染経路については調査中ですが、判明しておりません。

感染の疑いのあるご利用者様については、受け入れの医療機関へ移送の予定ですが、現在保健所よりの指示を待っている状況です。移送については判明次第お知らせしてまいります。またPCR陽性職員については保健所の指示により自宅待機し今後の指示を待っております。

 

お客様 関係者の皆様には多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

サンシャインプレミアム中津川グループホームは、岐阜県の感染症対策の専門家や恵那保健所からご指導を受け、感染症対策への取り組みをさらに強化し、サービス提供を続けてまいりますとともに、お客様、従業員とそのご家族、地域の皆様の安全を最優先に迅速かつ柔軟な対応に努めてまいります。

 

尚、お客様、職員とそのご家族の人権尊重と個人情報保護につきましは、ご配慮お願い申し上げます。

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE過去の記事

RECRUIT

採用情報

サンシャインライフは、お客様にQOL(生活の質)の高い介護サービスを提供するた
めに、まずは介護職員の働きがいのある職場環境を整えることが必要だと考えています。
楽しくやりがいのある職場で、次世代の介護を共に創っていく仲間を募集しています。

サンシャインライフは、お客様にQOL(生活の質)の高い介護サービスを提供するた めに、まずは介護職員の働きがいのある職場環境を整えることが必要だと考えています。

楽しくやりがいのある職場で、次世代の介護を共に創っていく仲間を募集しています。